

農水委員会の江藤拓議員の質疑で泣けない奴は日本人と認めません。

農水委員会の江藤拓議員の質疑で泣けない奴は日本人と認めません。(ハムスター速報様)



宮崎の口蹄疫についての話題です。

これは泣けました。これが政治家とそうでない者との差ですよ。
江藤議員は、GW中遊ばずに現場に赴いて畜産農家さんの話を、訴えを聞いてその辛さ、厳しさを実感して
それを国会に持ち帰って赤松大臣に話して対応を急ぐように語っている。
なのに、赤松大臣は誤魔化すばかりで、感動も事の重大さも理解せずにあまつさえ遊んでいたと…!


なんかもうがっかりですよね。
民主党には落胆させられっぱなしですけど、これは本当に酷い。人の心が、人情がないんじゃないかと疑ってしまいます。

自分の飼っている手塩に掛けた動物たちを病気だから
殺せって言われる辛さ、逆らえない辛さ…私はペットを飼っていないので想像を絶します。
しかも1匹だけじゃなくそうしなきゃいけない相手が
毎日増えてる…こんな状況で毎日を過ごさなきゃならない。私には無理ですよ…ホント、頭が下がります。


宮崎の畜産農家さん頑張ってください!
このニュースがもっと世間に広まればいいんですけどね…マスコミさんはほとんど報道しませんからね。
もう離婚だとか破局だとか騒いでる場合かと。誤魔化すなよと思ってしまいます。
エンタメのコーナー5分削ってこっちやってくれればいいのになぁ…。

もっとニュース拡散しろ!民主の政権交代だ!
あと、民主として出馬しなかったQちゃんは偉い!断る勇気に尊敬します。
谷さんは…内面から切り崩してもらえれば…はい。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
