スポンサーサイト


5/9  天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ

ピンク努力回。カードが使えないと告白した時の「「「「えっ?」」」」で吹き出してしまいましたwww
ぐわー!うおおおー!って小さい頃自分がしていた事をされて怒るなんて悲しい大人になってしまったものですなぁ…
アラタ役の人は子役の方が上手いんじゃないかと思ってしまいましたけど大丈夫なんでしょうか…(汗
がんばって雷覚えた!でも一瞬で跳ね返された!
努力水の泡じゃないですか…合体技もやったけど、トドメ刺したの結局ダチョウだった。
てかあのダチョウは何者なんですか…てかあいつがスカイックなのが納得できねーですよw
飛べないじゃん!鳥だけどスカイじゃないよランディックに入れるべきw!

もうあいつ一人でいいんじゃないか…と思ったら流石に駄目でしたw
一瞬で努力無駄になったり、あとからきたダチョウが全部倒しちゃったり、
なんかゴセイジャー挑戦的すぎません?スタッフ強気ですなぁ…w


次回、青黄でベストパートナー回!
おいやめろよ、兄弟設定の黒の立場なくなるだろー!スタッフの攻めの姿勢は揺らがないようです…


仮面ライダーW 今回のあらすじ


霧彦妹回後編。霧彦さんマジカッコよかった…霧彦さぁぁぁん!!
井坂先生のおかげでタブーも強くなりました!もうミュージアム最弱とは言わせない…?
自分の攻撃に免疫がなかったイエスタデイ。まぁ自分の攻撃を暗うとは流石に予想できませんか。
アクセルさんは完璧に時間稼ぎ要員になってしまいましたとさ!やはり1人ではウェザーには勝て…あれ?
エクストリームのライダーキック割と普通だった。もう半分こキックは拝めないんですかね。

霧彦妹の最後が…イエスタデイメモリの後遺症とはいえ暗いなぁ…
霧彦さんの事まで忘れてたら完全なBADエンドだったけど、そこまで描写されてなかったから記憶喪失は限定的だったんでしょうかね?



次回、ついにアクセルさんパワーアップ回!これで脱噛ませ犬!


ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
