

伴宙太への愛想が尽きそうだ!

伴の信用度の低さに泣いた!どうも黄色です。



今、親に借りて「巨人の星」の漫画版を読んでいます。
もう大分古い作品なので、絵柄とか話し方とかに若干の違和感があるんですけど慣れれば面白い作品です。
さすがは一大ブームを起こした作品だと思いました。
男達の野球にかける熱き情熱!時には負け時には勝つ!血を吐き怪我をしても勝ちにこだわる姿がいいですね。

古い作品なので、ツッコミ所満載ですが途中から慣れて気にならなくなります。
ですが、未だに主人公、星飛雄馬の親友である伴宙太にだけはツッコミたくなります。
なんというか、アホすぎる!
先を読まない上に相手の気も知らずグサグサと言い放題です。
基本いい奴で飛雄馬の良きパートナーなのですが、読んでいて「もうコイツだめだ」と何度思ったことか!


今は大リーグボール1号改が完成した辺りです。
早く噂の有名な大リーグボール2号が出ないかと心待ちにしています。
一体どうやってそれを開発するのか。そしてそれを攻略するための訓練はどんなモノなのか。
試合内容よりも特訓の内容の方が気になってしまうのは花形の特訓が強烈すぎたからでしょうねw


伴の性格に慣れる日が早く来る事を祈って。ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
