スポンサーサイト


お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。黄色です。


実は前の日曜日に情報系の試験がありまして、木曜辺りからずっと勉強していたのでPCは余りやっていませんでした。
で、試験が終わった後は「魔装機神DS」の発売が1ヶ月前に迫っていたのでスパロボEXを再開してました。
今のところリューネ編の12話ぐらいです。ゴーレムで軽く泣きました。
ハサウェイを必死に使おうとしてるのに全然成長してくれないのですけど、がんばってギラ・ドーガに乗せて頑張ってます。


そ、そんなこんなで忙しかったという訳です。ギレンの野望も積んでますし、一杯一杯です。
おかげでアニメもろくに見れてません。特に先週のほほぼ見れてません。
なんとか癒しを求めて「会長はメイド様」だけは見ました。会長が素敵すぎる!あと店長(30)もw
何気に3馬鹿もいい味出していて可愛いw
次も楽しみです。



あ、後は「刀語」の4話見て、お姉ちゃんの余りの怖さにいつでも「閉じる」ボタンを押せる準備をして震えてました。
中原さん演技が怖いよ!レナとかの比じゃないね!レナより10倍怖いいい!!(当ブログ比)
まぁ、ひぐらしは全然みたことないんですけどね。
そして予告では錆白兵戦があるかと思ったらなくて緑川さんが涙目w
「拙者にときめいてもらうでござる」
う~ん、いつかは予告であった戦闘シーンをいつか完全版にして流して欲しいなぁ。




そんな感じなので、今後もよろしくお願いします。ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
