

あ~・・・・受験終わったな・・・・。

いやぁ、さらそうじゅさんが大学に受かったのでそれの余剰エネルギーに乗って私も
勉強に更に力を入れるか!!・・・・・と思ったのですが、
いきなり勉強の量を増やせるわけもなく
さらにさらそうじゅさんからのエネルギーに乗る事もできなくて
結局いつもどおり(つまり勉強してない)になってしまいましたwww
最近は「やるべき事」が多すぎてむしろ「暇」になるという現象が多発しておりまして
かなり辛いです(笑
いや、笑ってられる状況ではないのですが・・・・。


まぁ、そんな事は皆様にはどうでもよいので・・・・・。
バトンです。


といっても一部の自己紹介バトンみたいなのは省きますけどね。

■容姿バトン■




●アナタの背丈は?

160と少しですね。
身長は測ってもらった数秒後には忘れますww



●アナタの髪型は?

なんていえばいいか不明です。
いじってないので・・・。強いて言えば寝起き?






●髪染めてる?

いや、染めてないです。
染める気もないです。



●眼鏡?裸眼?

メガネです。
やりづらいったらありゃしないですよww


●ピアス穴はある?

無いです。
というか痛そうだから空けたくないです。



●つり目?たれ目?

多分タレ目だと思います。



●爪伸ばしてる?

伸ばす気はないのですが最近切ってないので伸びてます。



●服はどんなのが好き?

服の種類とか判らない・・・・orz


●ありがとう!アナタの事が良くわかったよ!

ところでアナタは誰?



●五人に回して下さい

巨海さん
ケロロさん
ヤンさん
佐藤さん
ガンプラさん
ナイトさん

■電話バトン■



Q① あなたは長電話派?それとも短電話派? 

短電話派です。
というか普段から電話しないですからねぇ・・・・・。


Q② 最高記録はどれくらい? 

30分・・・・・がやっとかな?


Q③ 1番電話する人は誰 

友人




Q④ 電話に出る時、1番初めになんて言う?



ハイ、もしもし


Q⑤ 電話に対する思い出はありますか?



特にないですね。



Q⑥ 次にバ㌧を回す、今一番電話してみたい方を5人!
↑の人でお願いします~。




あ~、字打つの面倒だなぁ・・・・。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
