スポンサーサイト


ACE・ポケモンの新作発表!

Another Century's Episode:Rの新作情報が出たようですね。
3でFINALと付いていましたが、続編を希望していたのでこれは嬉しいですw
PS2で最後だったという事らしく、PS3での登場です。
気になる参戦作品は
・オーバーマン キングゲイナー
・超時空世紀オーガス
・マクロスゼロ
・マクロスF
フルメタル・パニック
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士クロスボーン・ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・創世のアクエリオン
・コードギアス 反逆のルルーシュR2



11作品と、前作と比べて少なくなっていますが
ついに「フルメタル・パニック」がアクションゲームに参戦ですよ!!!
これで、アーバレストを自分の手で動かす事ができます。ラムダドライバの演出も気になります。
1作品につき使用可能機体は3機だけらしいのでフルメタ枠で使える機体は
アーバレスト・ガーンズバック・コダールぐらいでしょうか?

やはり3機というのは少ないような気がするんですけどね・・・
その分グラフィックや音にこだわるという事でしょうか。
でも自分としては画質や音は前作のレベルで充分なのでブルーレイの容量使って機体数と参戦作品を
増やして欲しかったですね。

発売は夏とのことなので、気になる方は要チェックですよ!!




続いて、ポケモンの新作「ブラック」と「ホワイト」が発表されました。
http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html

カラーが当たり前の時代に黒と白。ストーリーが気になるタイトルです。
発売は今秋らしいです。詳しい情報は今月の15日に公開との事。

新作ということで、やはりポケモン増えるんでしょうかね。
すでに400体を超えているのにさらに追加させたら
DSとはいえ容量的に大丈夫なんでしょうか?
ドット絵なので1枚1枚に使う容量は少ないとは思いますが
それでもポケモン増やして、新マップ作って、新技作って…といった展開じゃあ
マンネリしちゃうんじゃないかと思うんですよね。
と、脱落した私が言ってもしょうがないですけどw




ACERの発売が夏とかなり近いので、それまでPS3を買わねば・・・(汗
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさんコメントありがとうございます。

これを見越しての購入だったんですね流石ですw!
私は予算的に年内中は無理っぽいですorz

マクロス7は空気参戦でも欲しかったですね。
ダイアモンドフォースを使いたかったなと思います。
きっと続編も出るでしょうから、いつかマクロスシリーズが全作品揃う日を待ちましょうw
もちろんマクロスⅡ込みで(ぇ

ではでは~

まじすか!
まさかのACE続編すか!
PS3買っておいて良かった~w

マクロス7だけまだ出てないですね…。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
