スポンサーサイト


春アニメ感想その3

これで終わりだ!どうも黄色です。



○閃光のナイトレイド
スタイリッシュな超能力スパイアクション!!
いいですね。こういうの大好きです。
超能力者4人が特務機関で活動するというのは設定としてはベタなので
魅せ方、展開に期待しようと思います。

続投決定。この調子でお願いします。



○けいおん!!
みんなのけいおんが雰囲気そのままで帰ってきた!これぞ2期。
久しぶりの「けいおん」だったので、1話があっという間でした。
だけど、もう1回みたらやたら長く感じた不思議w
いつも通りのゆったりふわふわ感。
これからの1クール楽しませていただきます。期待してますよ!!
 
安定枠で続投です。



○迷い猫オーバーラン
いろんな意味で、オーバランな感じ。空回りっぽかったような。
漫画版を読んで予習したら展開がまったく違って無意味な上に、構成も漫画の方がよくて
見るのが辛い1話でした・・・うむむ。
個人的に猫アニメと言えば「にゃんこい!」なので、コラボとか・・・しませんよねw

とりあえずキャスティングが面白い事になってるので続投・・・かな?



「トランスフォーマー」はリアルタイムで観る予定なので、まだ観てません。
さて、これらの中から何本が切られていくのでしょうか・・・。
10本は最低でも確保したいですが、いかに。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
