スポンサーサイト


春アニメ視聴その2

○いちばんうしろの大魔王
見る予定がなかったのに魔が差したsばっかりに!!
結果として面白かったので続投決定です。
テンポよくて話がトントン進んで良かったです。
あと、けんぷファーっぽいと言われていたのも納得しましたw
でもまだエロ要素の数が少ないのでマシかなと思います。あと主人公がいい奴で気に入りましたw
あと服装的にデモンベインの大十字クロウを思い出してしまいますが内緒です(ぇ


期待していなかっただけに面白かったです。早く次をw



○薄桜鬼
こっちも見る予定のなかった一本。ですがアニメがはじまった途端桑島さんの声が!!
主人公の声が可愛いので視聴決定です。
HCプリキュアでの生徒会長とは対照的な女の子声がクリティカルでした。ありがとうございます。


男キャラも特に嫌いではなかったので、続投決定です。もっと女キャラ出ないかな!



○WORKING!!
期待してたけど面白かった!!
いやぁ、これは人気でますわw
とにかくギャグが面白い。肌に合いますw
特に店長代理が面白くて好きですw
いいなぁ、三十路手前。声もくーみんですしw
そして「12歳以上は年増」とか言っちゃう主人公とは相容れない存在だと感じました!!あのヤロー!


今後も目が離せなくなりそうです。今期のゆる系担当。



○荒川アンダー ザ ブリッジ
予想を上回る面白さ!
序盤は神谷さんの声にうんざりしましたが(ぇ
ギャグが始まったら凄く面白くて、シャフトとの相性もよさげだなと感じました。
話数の進み具合とかそういう小ネタとか大好きですw
あとカッパいい声すぎるw

と思ったら作者は「聖☆おにいさん」の中村光さんじゃないですか!?
面白さを納得しましたw
「聖☆おにいさん」のギャグは凄く好きなので、こっちもアニメ化しないですかねw


もちろん続投決定。次も楽しみにしてます。




○Angel Beats!
3回ぐらい見直したら面白さが理解できるようになりました。
やっぱり、宣伝のしすぎで期待してしまっていたのが自分的に駄目だったんだと思いました。
あと、1回目は見る前に「HEROMAN」を見たので
あれくらいのクオリティやワクワクを期待してしまったのだと思いますw


とりあえず1話は面白いと思えましたが、次回がどうなるか。
何度も見ないと面白いとわからないようであれば切るかも・・・(汗






さて、残すは「閃光のナイトレイド」「けいおん!!」「迷い猫オーバーラン」です。
どれもそれぞれの面白さを期待してるので、見るのが楽しみですw
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
