

4/4  天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーW 感想

天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ


レッドが力を操れなくなった!なぜレッド以外にも技をかけないのか。
雷喰らっても平気な親父さんは6人目フラグか!?
あとこういう時こそデータスだかが役に立ちそうなのに出番少なくて泣いた。

そして
敵も敵でアホだなぁ。もっとまともな怪人は居ないのかと思う。送り込む前に適性検査とかしないのか。
あと生身の人間を攻撃しない飛田さんマジ優しい。


カードに絵を書いたら新技出た!って、ゴセイカードのシステムはどうなってんねん!!
まるでバーコード読み取りのトコロをいじくって読み取りデータを変更するテクみたいな感じ。裏テクですね!



仮面ライダーW 今回のあらすじ


前回までのシリアスと打って変わってギャグ回。ヘッドホン付けて寝るライダーが今までいただろうか!?
時代劇の舞台でもダブルは変わらず・・・でなく、
メモリは「疾風(サイクロン)」「切り札(ジョーカー)」で木の板になったり(音声は鳴る)
ハードボイルダーを途中で自転車にされたりとシュールの限り。自転車に乗る平成ライダーも初めてみたかもw
何気に敵のデザインが奇抜でちょっと怖い。暗い時間に出会いたくないタイプです。

ギャグ回だー・・・・と思っていたらラストのラストで意外な展開。
そして次回はまさかの亜樹子変身!?
てか、ナイトメアドーパントを倒すまでアクセルの出番は無しか、それとも夢の中で再び戦う展開になるのかどうか。
「絶望がお前のゴールだ」は今回も綺麗に倒せないフラグの役を果たして行きましたとさ。
制作側もわざと使ってそうですw

来週、新メモリ登場!?そして眠り病患者の額の”H"とは一体!?
もう30話間近でクライマックスへ進みだすダブル。これからも目が離せません!!


ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
