スポンサーサイト


春の新アニメ始まりましたね。

春ですよ!どうも黄色です。
東京じゃ桜も咲いたそうですね。こっちは雨風が強くて冬継続中な気分ですw


さて、新しく始まった春アニメを数本みましたので感想をば。

○「HEROMAN」
かなり王道展開のヒーローもの。あまりにベタすぎて見ていて懐かしささえw
舞台がアメリカという事で全体的に明るい雰囲気で、NHKでやっててもおかしくないレベルです。
テレ東では夕方6時なのか・・・
こっちでも「エウレカセブン」みたいに朝7時くらいにやってくれればいいんですけどね。
制作もボンズですし。

今期期待の1本です。



○「Angel Beats!」
ネット上では期待の一本ですが、1話みた限りでは私的に微妙でした・・・
引き込まれる前に展開がどんどん行ってしまったのでついて行けませんでしたorz
ああいう雰囲気に軽く飽きていたので、後で見直せばきっと面白いと思えるでしょう。
このビッグ・ウェーブに乗り遅れるわけには行かない!!

まずは様子見ということで。



○「B型H系」
田村ゆかりさんボイス目当てで見たら大当たりw
ギャグが非常に肌にあいました。
主人公の勘違いと慌てっぷりが見ていて楽しいですw

続投決定。次回が楽しみでなりません。



○「会長はメイド様」
今期の少女漫画分担当。
ベタ展開で先が読めて見るのが楽です。
男勝りな主人公にイケメンなヒロイン。悪く無いです。

続投決定。常に5本に1本ぐらいはこういう作品を見ていたい。




今期はこれに加えて「ゆとりちゃん」「トランスフォーマー アニメイテッド」「WORKING!!」「荒川アンダーブリッジ」「迷い猫オーバーラン」「けいおん!!」辺りを見ていこうと思います。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
