スポンサーサイト


「君に届け」最終回!

いいお話をありがとう。どうも黄色です。


一昨日で「君に届け」が終わってしまいましたね。
スタッフ・キャストの皆さんお疲れ様でした。
ホント、この半年間とても楽しませていただきました。
私にとって、ああいう少女向けっぽい作品は見た数が少なくて非常に新鮮でした。
どのキャラもいい奴・魅力的な奴ばっかりで、見ていて憧れるというか
こういう関係って素敵だよなぁ・・・と思いながら見てましたw


もうこれで来週から爽子や風早くんの笑顔が見れないのかと思うとかなり残念です。
あと胡桃の出番をもっと増やして欲しかったですね。
平野さんが休息取っていたので仕方なかったんでしょうけど。
あの声とキャラが合いすぎて凄い好きだったんですよね。
平野さんはもっと女子高校生役やっていいと思います!!


原作のストックもまだあると思うので2期希望!
もう半分以上付き合っているような状態ですが、きっちり告白までやってください!
あと龍とちづも!!そしてやのちんにも誰か相手を与えて下さい。最終回じゃ男運なさすぎて泣けました(涙

ところで実写化って・・・
爽子役の人は一万歩譲って許すとしても
風早君の爽やかさが出せる俳優がいるとは思えないのですよ!!
でも、原作面白いし有名な作品なので人気でそうですねw
普通に、9時頃のドラマでやるんなら観てみるべきか。

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
