スポンサーサイト


「GARO  RED REQIEM」公式サイトリニューアル!

やっぱりガロの顔はかっこいいなぁ・・・どうも黄色です。


「GARO THE MOVIE 3D RED REQUIEM」

今秋公開予定の「牙狼」の劇場版サイトがリニューアルされました。
ガロの顔がアップで写っていてすごくかっこいいです。
メニューも充実して、予告動画も載せてあります。
今作も激しいアクションがあるようで、しかも3Dですから、劇場で見たら凄い迫力でしょうね。
かなり期待しています。
ただ、近くに3D対応の劇場がないので見るとしても遠出になりそうです。
どっちにせよこちら側じゃ公開しないんでしょうけどね。
ですが、遠出をしてでも見る価値のある作品になると思うので
今から楽しみです。


話は変わりますが「天体戦士サンレッド」の2期最終話を観ました。
もう・・・泣けました。
変則2クールで52話やって、私の中でも思い入れの強い作品の一つでしたから
最終回ってだけで寂しい気持ちだったのにあんな話流されたらボロボロですよ・・・(涙
とりあえず1週間はニコニコで無料で見れるので作業用BGM代わりに流しまくってます。
ここまで楽しませていただいたので、DVDとか欲しくなってきました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。52話も楽しい話を本当にありがとうございました。
是非!是非3期をお願いします!!
「俺はどこにもいかねえよ」というレッドさんのセリフを信じて待ってようと思います。

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
