

リンシャンカイホウ!! 

そういえば最近麻雀やってないなぁ・・・どうも黄色です。


今日25日は、「咲-Saki- Portable」の発売日ですね。
学校に行ったら私の友人が「帰って咲PSPやりてぇ・・・」と何度も繰り返していましたw

このゲーム、「咲-saki-」の世界を再現しているために各キャラが能力を持っています。
しかもどれも普通の麻雀でやったらチートクラスの能力ばかりです。
例えば、咲は”リーチ状態でカンするとリンシャン牌が引ける”という麻雀にあるまじき確率無視の超必殺技ですw
他にも竹井部長は”あがり牌の数が残り少ないと引ける確立アップ”と、少なくなると引きやすくなるという能力w
このゲームでPSP持ち寄って対人戦したらものすごい事になりそうですw
一部のキャラは相手の手牌や危険牌等がわかりますからねw
そういうキャラだけで対戦したら流局だらけになるんじゃないでしょうかw


魔装機神の発売を再来月に控えているので買えませんが、中古になったら是非入手してみたい一本です。
携帯機で麻雀できるソフト持ってなかったので丁度いいですしねw




そういえば「ラブプラス+」の発売時期が決まりましたね。
夏発売ということで、大きなお友達が外に出て彼女とデートするにはうってつけのシーズンですね!!
DSiLLの同梱版も発売されるということで、大きな画面で遊ぶと更に楽しいかもしれませんねw
ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
