スポンサーサイト


ニンテンドー3DS発表!  

3D化したらタッチはどうなってしまうのか。どうも黄色です。


ついにDSの新型機が発表されましたね。
タッチの次は3D映像と、常に新しい分野へ挑戦しつづける任天堂。
おかげで既存のゲーマーな方々への受けは悪いけどガンバレ!画質を上げればどうにかなるぞ!!(多分)

個人的には3DSになって本体のデザイン変わると思うのでサイズが気になりますね。
DSiLLみたいな巨体は正直勘弁です。小型って素晴らしいと思うのですよ。
少なくとも学生服の内ポケットには入るようになってほしいです。
後はアドバンスとの互換性とか。DSiでは廃止されてしまったので、こっちには搭載してほしいです。
携帯機のバーチャルコンソール作るか互換性を付けるか、どっちか付けてくれないと辛いですよ任天堂さん!!


発売は来年の3月ということで、丸1年後ですね。でも延期とかありますよねぇ。
ソニーも新しい携帯ゲーム機を作ってるとかなんとかで
携帯ゲーム業界も次の時代へ動くことになるんでしょうか。
今後の同行が気になります。




関係ない話ですが、Operaの最新版が酷いなぁ・・・
高速になったのはいいとして、小窓を開いていると後ろのタブのフラッシュ部分が黒くなるという仕様があって
ニコニコを後ろに表示しながらRSSでネットサーフィンする私には辛い部分です。
動画部分は表示されるのですが、コメント欄が真っ黒になるのは不気味です。
う~ん・・・ダウングレードしたくなってきました。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
