

3/21  天装戦隊ゴセイジャー&仮面ライダーW 感想

今日は風がとても強くウェザーが居たのかと思ってしまいました(汗
北海道は風速24.6mで記録更新した場所があったようですし、春一番だからって強すぎです。



天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ


前回みたハズだけど赤がいつの間にか左腕怪我してた!前回のAパートで何が・・・
風を感じて反撃したけど、いきなり画面手前に飛んできたのはビビリました。
にしても、速くて見えない敵とか、CGの竜巻相手に練習するとか撮影現場がシュールな事になってそうですね。
そして走るロボが久しぶりに見れました。
旋風神ハリアー並によく動くロボだぜ!


次回、黒が頑張っちゃう話。相撲取ったり大根抜いたり、楽しそうな話になりそうですw


仮面ライダーW 今回のあらすじ

ウェザー初登場!そして強すぎ!!!
何あの圧倒的戦闘力。2人がかりでも敵わないとか強すぎでしょ・・・
幹部以上の強さです。マルチスキルって数じゃねーぞ!
ウェザーの余りの強さに翔太郎がツインマキシマム発動。
フィリップがあそこまで強く止める理由とは一体・・・?
そして井坂の出すぎた行動についにテラーパパが動く!?


なんかもう美女マジシャンさんの事がどうでもよくなるくらい
ギリギリのヤバイ展開でした。まさかWでこんな展開になるとは。
流石「ダイの大冒険」の三条さんです。早く来週になれ~!

テーマ : アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
