スポンサーサイト


GJ部!

名を「グッジョブ」と読む。どうも黄色です。



今日は、一昨日発売になった「GJ部」というラノベを買ってきました。
名前の読みから興味を持っていたのですが一昨日発売だとは露知らず。店頭で目撃して即購入。
で、内容なんですが驚きました。1つ1つの節が4ページが区切られていました。
まさに「四コマ小説」。帯に偽り無し。
内容としてはGJ部のメンバーがだらだらするだけの内容で、かな~りゆるい内容となっています。
4ページ毎に区切ってあるので前後がほとんどなく、読みたいページから自由に読むことができます。
暇潰しには最適と言えるのではないでしょうか。
すぐに読んですぐにゆったりできる。そんな本じゃないかと思いました。
四コマなのにオチがないのもしばしばですけどw




お次は、年に2度あれば嬉しい。ブログ拍手返信でございます!!
私自信、存在を忘れていてレス忘れがないかドキドキする部分でもありますw


けんろくパークさん>
拍手&コメントありがとうざいます!!
なるほど、1本に絞ってしまうのもありですよねー。
というか、私の場合絞る以外の選択肢はないのですが、それだど他2本が気になってしまって・・・(汗
夏のダブルの映画はどうなるんでしょうね?
秋開始のダブルだと夏はクライマックスになってしまってるので映画を挟む余地があるのかどうか。
ビギンズナイトの完成度が高かっただけにダブルの映画は作ってほしいですけどね。




…と、こんな感じでよろしいのでしょうか・・・(汗
慣れない事をすると非常に心細くなります。
あ、そういえば「プラナス・ガール」2巻買いました。
今回も絆のサービスショット満点でニヤニヤが止まりません。ごちそうさまでした。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
