

早乙女研究所の新機体か!?

ゲッターロボGはシャインスパークが大好き。どうも黄色です。



今日、『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー』の制作発表会が開かれたそうです。
3本の映画を毎月公開するというトチ狂った東映の大胆な手法の作品です。
私みたいな近くに劇場のない人やお金の無い人は~という感じなのですが
そこら辺は気にしないのが東映クオリティ。平成ライダーの劇場版で初のDVD待ちになってしまいそうです。


で、上のリンクに載せてある画像に出ている「仮面ライダーG電王」
黒と銀のカラーに丸い複眼じゃない顔のおかげでかなりメタルヒーローに見えます。
全身を見るとベルトや胸部パーツのおかげで違うと判別できるのですが
銃を構えている写真はまさにメタルヒーローですw
でもかっこいいから気にしないw


う~ん、毎月1作品かぁ・・・
デザインと侑斗の性格が好きなのでゼロノスは見に行きたい。
でもディエンドはTVで暴かれなかった過去が明らかになると思うと見に行きたい。新フォームもありますし。
NEW電王はアクションが凄くかっこよさそうなのとG電王がどんな活躍するのか気になります。
つまり全部見に行きたいんですけど3本同時上映とかしてないかなぁ・・・
1本90分とかでいいから1日でまとめて観たいと思ったり。
3本まとめて見れるチケットとか発売してくれると助かるのに!!


来年から毎年こんな感じになったら絶望してしまいます。
ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
