スポンサーサイト


なんとかなんとか。

例の条例案、なんとか先送りになったそうですね。
あれだけ多くの著名人、企業の方々が力を合わせ反対したのですから当然といえば当然なのですが
これで一安心。先送りなので消滅したわけではありませんが時間はもらえたようです。
このまま継続して署名を集めたりすれば抑えるのも無理じゃないですね。
抑えたとしても次の法令・条例が出てくるのでしょうけど・・・。
議員全員が漫画好きになるまで続きそうな戦いです。


で、規制反対!!と騒いでいるウチに「プラナス・ガール」の2巻の発売が迫ってました。
危ない危ない・・・もう少しで気付かずスルーところでした。
久しぶりに通販サイトを利用する事になりそうです。。
絆ちゃんとなら納豆の口移ししたい。コーヒーゼリーとかプリンとかもやってみた(ry


それと遅れましたが、なのはさん誕生日おめでとうございました。
誕生日など待たずともに年を取ってしまうようですがvivid、Forceでの活躍楽しみにしてます!!


ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
