スポンサーサイト


3/14  天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーW 感想

天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ


早くも5話か!?な感じのゴセイジャー5話。
Aパート観てませんでしたけど、とりあえず黒と青が仲良くなって青に新ロボが出てきたのはわかりました。
青の新装備は新しいサメ!またサメか!サメばっかりじゃ新装備にもすぐ限界が来そうです。
にしても新しいゴセイカードだ!ってどういう事だろう。でもマジレンでも似たような感じだからいいかなぁ。
ベルトがかってに開くとか怖そうw

次回またしても新ロボ登場、クワガタ?
4月は入学祝い狙いてことで、全員分の新ロボでるかもしれませんね。



にしても、最後に青が「0.2mmのズレ」って言ってましたけど、子供って0.2mmの細かさが伝わっているかどうか。



仮面ライダーW 今回のあらすじ

人形編解決回。亜樹子走る!
亜樹子は本当に行動力があって、変身しないけど主役って感じがします。
風都くんバイセコウがウォッチャマンの下に戻ったかが気になるトコロw
そして本格的に動き出したウェザーさん。こちらへの干渉も多くなってきましたね。
次回はドーパント形態も初披露と、これからもっと物語への関わりが増えてきそうです。

で、オチとしては人形に魂が宿って~という話。
前回はかなりギャグテイストに落ち着いてたんですけど、今回はシリアス超多めで
精神的にけっこう来ました。
人形は私の苦手なモノの1つなので、今回みたいな話はもう勘弁ですw


何気にトドメはサイクロンメタルの必殺技が登場。次はサイクロントリガーをお願いします。
前後回のシリアスとギャグのバランスが調度良い、とても良い話でした。
次回、ウェザーさん登場!
テラーパパとの衝突はあるのかどうか!?

裏切りといえば最近はシンケンのアクマロがありましたね。
テラーもあんな感じでやられてしまうのか、それとも・・・・




次回、カタツムリガジェット登場!?
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
