スポンサーサイト


「ぶるらじ」視聴終了ー!

どうでもいいけど、そろそろカテゴリとか整理したい。どうも黄色です。
春ですからね、物事を整理するのには丁度いい季節だと思います。


さて、今更ながらブレイブルーラジオ、略して「ぶるらじ」を一応最終回(12話)まで見終わりました。
存在は知っていましたが、ゲームもってないのでスルーしてたのですが、ふとしたきっかけで1回を観て気に入りました。
あれは面白い!!動画とラジオのミックス!新しいですよね。
ニコニコ動画と協力体制を取るラジオなら全てあの形にして欲しいくらいです。
といっても、杉田さんみたいに頻繁にネタを振る人がパーソナリティじゃなければ面白さも減ると思いますけどねw
杉田さんのネタを拾いまくる今井さんとラジオスタッフが凄すぎる!!
特にイラストまで書いていたスタッフさんは素晴らしい!!
ラジオなのに画面から目が離せないってのは、超A&G以外では初めてです!
しかも超ガシガシ動く。あっちむいたりこっちむいたり手を振ったり表情変わったり。
バンクとかあんまりなくて、常に新しいモノを提供してくださってた。
ほんとうに素敵なスタッフさんでした。そしてメインパーソナリティの3人も超良かったです。
私の中で、今井さんと近藤さんの株が急上昇です。
いままでお二人をよく知らなかったので、ぶるらじの情報が彼女らに対する情報の全てです(ぇ
なので近藤さんの事を「コンドム」って言ってしまいそうで怖いですw


この「ぶるらじ」12話ということで、話数的には1クールだったんですが、
止まる事なく一気に見れました。
ラジオという体のおかげか、まるで抵抗感なく、飽きもなく見れました。
もう1回、1話から聞き直したいくらいです。
スペシャル版や冬の公録もあるようなので、そっちも聞いてみようと思います。

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
