スポンサーサイト


3/7  天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーW 感想


天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ


赤&ピンクの話。青は誰と絡めばいいのん?
そしてまさかの草尾さん登場!?
OPをしっかり観てなかったので確かではありませんがデータスの声が草尾さんに聞こえました。
あの着ぐるみ感も合わせてカブタックを連想しましたw
きっと5、6話後には「スーパーチェーンジ!」で逆立ち変形するに違いない・・・
あとテンソウダーの声がDTBのマオだって事にもさっき気づきましたw
ついに生物以外に乗り移ってしまったか(マテ


今作の敵さんは本気で侵略する気のようで世界中に攻撃してましたけど、あの演出は二度とないんだろうなぁ・・・w
次回、まさかの青に新メカ登場!?青は一人なので武装面での優遇となりそうですねw
メガレンジャーの赤が恋人居ないけど、武装充実してるのを思い出しました・・・(ホロリ


仮面ライダーW 今回のあらすじ


長谷川先生のホラー回!でも亜樹子のおかげでまるで怖くなくて安心。
亜樹子がいるとギャグが安定して大助かりですねw
でも人形は怖いw 商品として売り出されたら売り場に近づけなくレベル(ぇ

今回も照井が大活躍。亜樹子と変なフラグ立ててるし、翔太郎の出番が減っていくぜ・・・
フィリップは新ガジェット作りで忙しかったり、ダブルの影が薄い回だったなぁ。


ドーパントの正体は人形使い!にしても糸だけであそこまで操るとかレベル高すぎでっせ・・・
てか小説家なのにあんなに上手く操れるようになるなんて流石ドーパント。


次回、新ガジェット活躍なるか!?にしてもカエルとは、また売れなさそうなモノを(マテ
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
