スポンサーサイト


2/28  天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーW 感想

2時間仮眠しようと4時半に寝たら3時間寝てしまった!の巻。
しかもテレビが「がっちりマンデー」だったおかげで2度寝orz



天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ

てわけで、見逃しました。
序盤見逃すとドンドン見る気なくしてしまうので早めに挽回せねば・・・・!




仮面ライダーW 今回のあらすじ


今回一番凄かったのはなんといっても、「電波塔の道化師」ですよね!
あれはホントに騙されました。まさか翔太郎だったなんて・・・
サンタちゃんとばかり思っていたので目が覚めましたね。
声も違うし姿形は面影ないしで、伊達に探偵じゃないって事か!!


あとは女装フィリップと男装亜樹子。
実はフィリップが若菜に成りすましたわけですが、
実際の撮影では若菜役の飛鳥凛さんが最後の蹴りを担当されたとかw
フィリップ役の菅田将暉さんはどうにも足が上がらなかったらしいです。
おかげで、役的にはフィリップが若菜の変装をしているのに、飛鳥さんに菅田さんが声あてするという状況にw
あと何気に運転手の格好した照井がいい感じでした。



バトルシーンでは、メタルシャフトでライアーの口を封じたり
アクセルの上にダブルが乗って、そのままマキシマムドライブ!
久しぶりのジョーカーエクストリームを拝めました!
アクセルのバックアップによっていつもより空高く飛ぶ様はかっこよかったです。
にしても、あのビルの高さから落とされたらいくらドーパントでもそうとうヤバイ気がするんですけど
てか空中でメモリブレイクされていたような・・・・?


来週は、恐怖!動く人形!予告だけで既にビビってますw
脚本はもちろん長谷川先生!子供が泣くんじゃないかと思うくらいのホラー演出を期待してますw
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
