

「宇宙忍者ゴームズ」  消えろ!スージー!

相変わらずアメコミは次元が違うと感じました。どうも黄色です。




日本でも大人気の映画「ファンタスティック4」のアニメの日本語訳版です。
タイトルになぜか忍者がついてたり、主人公の名前が酷かったり
敵がなぜか非常に訛ってたりしますが、突っ込んではいけません。文化です。


で、これを見ていたら映画の方も見たくなって、思わずDVDをレンタルしてしまいましたw
だけど実は昨日TVでやってた事実w
な、なんだってー!と思いつつレンタルを見る予定。過ぎた時間は戻らないのです。


思えば、今月も明日で終りですね。これで1年の6分の1が終了。
もう3月!今年度も終わりです。
来年度こそは、ステップアップしたいなと思いつつ、ブログに書くと実行されない法則(謎
有言不実行の名は伊達じゃない!!(マテ
・・・・高校3年も近づいて、そろそろこういう事居うのにも限界を感じてきました(滝汗
進路は一応進学だけど、どこに行くかは全くの未定なのが自分でも不安w
まぁ、いいかぁ。←困った時のキメ台詞
後回しでいいじゃない。時が解決してくれるよ!今は勉強するのみ。


なぜか少し真面目な話に。
まぁ、なんですか。つまり、田村ゆかりさん誕生日おめでとう!って事ですよ。
ではでは~

テーマ : アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
