スポンサーサイト


「こいこい7」視聴中   バカテスもやるならこれくらいのパロで!

ちなみに、原作にはパロネタはありません! < バカテス
どうも黄色です。私は楽しかったですけどね。毒の沼地。
バグった時に召喚獣がハロウィンバージョンになってましたけど、アニメじゃお化け屋敷偏は無しって事なんですかね?


さて、友人の紹介で「こいこい7」を見ています。
名前だけは知っていたのですが、特に調べなかったため、普通にアニメだと思ってスルーしてました。
ですが、実際に見てみると凄いパロディのオンパレードw
古いアニメなので、元ネタまとめサイトさんを探すのに苦労しましたが
その元ネタの多さに驚愕しましたw
パロネタがホントに多い、さらに作品の種類も豊富で、
2話終盤の合体シーンを最初に見た時「ガンバスターのパロかな?」と思ったら
実は勇者シリーズやゲッターロボ等11もの作品からパロディを行ってました。
僅か1分程度のシーンに11作品ものパロを仕込むって尋常じゃないですよw

これは本当にレベルの高いパロディ作品だなと感じました。
場面が変わったりキャラが動く度に何かのパロディなのではないか?と疑ってしまいますw
もはやパロネタのまとめサイトを見ながらでないと安心して観せません。おそろしい・・・


全13話なのでチャチャっと観て、次は「クロマティ高校」あたりを視聴予定。
なんだか古いアニメばっかり見てるなぁ・・・w
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
