

「はなまる幼稚園」の6、7話が超良かった!!

妹がメインヒロインでいいじゃん!!どうも黄色です。
でも先輩はもっとヒロインしてもいいと思います(ぇ


てなわけで、土田の妹が超かわいい!
「はなまる幼稚園」。”幼稚園”と銘打ってはいますが、ロリではなく美人が多い!!
『天使』山本先生、『美女』桜先輩、『ツンデレブラコン妹』さつき。
この3人がメインヒロインです。杏?誰ですか?(マテ
今ならピンの気持ちが少しは理解できる・・・・!


妹はメインキャラになって次回も登場していただきたいですが
おそらく実家暮らしなため出番なくなるんでしょうねぇ・・・
兄のアパートに居候してくる展開だったら大プッシュ作品になるというのに!








先日見終わったばかりなんですが、また1話から見直したくなりますw
ホント、素晴らしい作品でした。リアルタイムで見ていたかったなぁ・・・
ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
