

ついに「驚愕」来る!?

涼宮ハルヒの驚愕がついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(ニュー速クオリティ様)


つ、ついに来るか10巻目!
時期的には映画で波に乗っている今しかないわけですけど、一部掲載ってのが不安です・・・
一部掲載ってだけで、完成しているとは限らないんですよね。
と言っても、普通は完成してから掲載とか動きを見せると思うのでないとは思いますけど。
でもここまで引っ張ってきた意味がわかりませんし(映画と同時発売でも良かったんじゃ・・・?)
もしかしたら、映画終了までに書くという期限付けで書かされて、それもギリギリになってきたから
一部掲載でなんとか繋ごうとしてるって考えも浮かびました。


まぁ単純に、雑誌の売上アップを狙っただけなのかも知れませんけどw
そっちの方がファンとしては安心ですw



「涼宮ハルヒの驚愕」が一部掲載されるかも知れない、「ザ・スニーカー」は今月末発売(多分!)
偶数月の30日発売って書いて有りますけど、今月はどうするんですかね?
おそらく28日に発売・・・・か?
とにかく発売が楽しみです。
ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
