スポンサーサイト


2/21  天装戦隊ゴセイジャー & 仮面ライダーW

天装戦隊ゴセイジャー  今回のあらすじ


1話Aパートを見逃したので、OP初視聴。でも徹夜の影響で覚えてませんw
ストーリーはなんだかなぁ・・・という感じ。シンケンジャーが良すぎてゴセイジャーが霞んでしまいます。
てか青さん、種族一人しかいないからハブかれてますやん・・・
帰れなくなるー!って騒いでるのに戦闘中でホトンド相手されてなかったし
なんかもうガンバレって感じです。でも合体攻撃じゃ画面を独占できるからやったね!!

ロボは正直どうなのかー!って思いました。顔飛ばし!
どうやら今年はロボット各部分の顔をつけかえて遊べるようですね。
それが今後劇中で再現されればいいんでしょうけど、正直CMでやってたのはカオスだったからないでしょうねw
あと銃攻撃の名前が一人一人違うのもどうかと・・・ビームの色違いなだけに見えるんですけど。
せめてビームがレッドならドラゴン、ブルーならサメとそれぞれのモチーフに変化して敵を攻撃なら良かったのに。


でもそこはかとなくする古臭さ(人質を捕らえる網、敵のデザイン、ロボの動き等)には超期待しています。
特にロボ戦はいい感じに見えたので、次回もあんな感じで楽しみにしてます。
必殺技と顔飛ばしは訳わからなかったけどね!!
あの顔飛ばしが今後何回使われるのか。
ダブルのガジェット並に出番減りそうだ・・・


どうでもいいけど、ゴセイジャーカードの裏側がファイナルベントに見える。
紋章もあるし、うっかりすると間違そう。



仮面ライダーW 今回のあらすじ


兄貴回だゼェェェェェット!!!
でも出番少なめで残念でした。でも「その程度のシャウトじゃ、人の心は揺さぶれないゼーット!!」だけでお腹いっぱいでした。
次週は歌を聞きたいな~。折角だし!兄貴だし!(謎
ていうか、兄貴がドーパント役かと思ったら違うみたいでそこも残念w


前半ギャグ全開で、ギャグ回かと思ったら、中々に重苦しい回でしたね。
ドーパントの奴は外道衆の生き残りみたいに酷い奴ですし、
シンガーは絶望的に歌歌うし、ファンの女性は無趣味なおかげでお金つぎ込みまくってるし、
なんか凄い構造ですよね。お金が散らばるシーンは朝なのに重く画で、ダブルの本気を観ました(マテ
にしても、今回出てきた女性。ジミーの歌を聞いても耐えられる強い精神力と破れない鼓膜をお持ちという
部分的に進化してい・・・はっ!?
これが霧彦さんの言っていた人類の進化という奴か・・・
だとしたら彼女もドーパントになって(ry


あと今回は戦闘シーンがめっちゃカッコよかった!!
序盤のアクセルVSライアーはアクセルが暗所で輝いていて、照井のハードボイルドと合わさって凄いカッコよかった!
ヘラヘラした相手だとかっこよさ5割増に見えますw
あと後半のダブル&アクセルも良かった。アクセルは前に出て剣で仕掛けて、ダブルはルナトリガーでサポート。
ルナトリガーの曲がる弾のおかげでアクセルを壁にしながら攻撃できてる辺り凄いフォーメーションですw
本当にかっこいいダブルライダーでしたねぇ。
あそこまで綺麗に噛み合ったコンビネーションはファイズ&カイザを彷彿とさせますね。


来週はついに、ダブルonアクセル!
さぁ、お前の罪を振り切るぜ!
来週もかっこいいアクションに期待!
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
