スポンサーサイト


「ギレンの野望」をやりたい今日この頃。




ガンダムに出てくる兵器とキャラの名前はこのシリーズで覚えましたw
どうも黄色です。



最近、上の動画を見ていたら「ギレンの野望 アクシズの脅威V」が欲しくなりました。
ですが、「ギレンの野望」シリーズは「一年戦争記」しかやってないので
システム的な不安を感じてしまいます。資源の管理なんてコスト制じゃないとできないヘタレなのですw
登場する機体の種類やキャラにはかなりの魅力を感じるんですけど、一歩を踏み出す勇気が足りないw
ソフトの値段が中古でも3000円前なので結構キツイんですよね。
前作の「アクシズの脅威」(Vがない)は1000円切っててかなりお得なので
大した違いがないなら前作でもいいかな~と思うんです。
でも登場キャラや作品の事を考えると「アクシズの脅威V」がいいんですよね。

う~ん・・・どうしたものか。
とりあえずスパロボやりながら考えようと思います。てことで、「W」を再プレイ中。
まだ「NEO」をクリアしてないですけどね!!
「NEO」は2Dスパロボを堪能してからにしようと思いますw
そうでなくても、Wiiが「斬撃のレギンレイヴ」に占領されているので据え置きが遊べない我が家なのでw

携帯機のありがたみを感じる今日この頃。ホント、どこでもできるって素敵ですね。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
