

藤岡弘、さん祝・誕生日!

御年65歳を迎えましたがまるで衰えを感じない藤岡弘、さん。
今月よりブログも初め、かなりのペースで更新されています。
毎回、勉強になるような事ばかりで、読む度に勇気をもらいます。
この方を目標にしたらどれだけ力強い人生が送れるのか。


この人はもっとテレビに出るべきだと思います。
そして世界の現状を、自分が観て回ってきた世界を伝えるべきだと思います。
自分も含め、今の若い人の根性を叩き直してほしい。そう思います。


にしても、あのブログ。コーヒーが欲しくなって堪らない。
ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
