スポンサーサイト


冬は南国の島でゆっくりと。

兄が突然、「Wiiスポーツ リゾート」を買いまして。
なんでもシューティングゲームをやるのに付属品の追加パーツ「Wiiモーションプラス」が
欲しくなったらしく新品を買ったとか。
ゲームを買ってパーツだけってのもアレなのでさっきまで遊んでました。
モーションプラスのおかげでかなり細かく操作できてるらしく、特に「卓球」でスライスやらスピンやらをかけられるのは凄いと思いました。
元卓球部員だった兄がかなり熱中してて観てて楽しかったです。
にしてもバックスピンのかかり方が異常であった。

私は「チャンバラ」が気に入ったのでそればっかりやってましたw
「チャンチャンバラ~チャンバラ~♪」と頭の中で流しながら敵をぶっ叩くのは楽しかったです。
通り魔組み手は中ボスや大ボスが強いので熱中しますね。
敵をバッサバッサ倒せるのも魅力w



弟は「アーチェリー」を。友達の家でやったことがあるらしく、練習もなしにバンバン当ててました。
途中からセンサーの初期位置がずれてきて、最終的に画面を背に構えるという奇妙なポーズになってましたw
画面が見えないとの事だったので、私が弟の腕を操作して画面に狙いをつけるという二人羽織みたいな事をやってましたw
結果は奇跡の9点(高最高10点)という高得点w




すぐに飽きると思いますが、面白いゲームだったので、気になった人は買うといいかも知れませんよw
モーションプラスは他のゲームでも使えますしねw
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
