スポンサーサイト


爆球連発!!スーパービーダマン   

正直、漫画のは強すぎた。どうも黄色です。
でもおもちゃ系の漫画じゃ威力大きめはデフォですよね。


最近、「スーパービーダマンで魔法少女リリカルなのはキャラを作る」という妄想にハマッテいまして(爆
私は近頃のビーダマンにはからっきしなので、フェニックスとかワイバーンとかそういうモデルを使った妄想をしています。
もうね、バトルフェニックスは使いすぎて右肩ぶっ壊したほどですから、実物なくても再現余裕でした。
ワイバーンはバリアントワイバーンが一番記憶に残ってますね。
あの後ろのでっかい部分がインパクト強いですね。
当時小学生で非力だった私には片手で扱う事ができず、両手撃ちしてました。
それでもかなりの安定性。流石ワイバーン。
スフィンクスやケルベロス系はあまり手を出しませんでしたね。
スタッグスフィンクス買ったんですが、どうにもパワー不足が当時の私には受けが良くなくって。

あとはグリフォンですね。両手撃ちは当時魅力的でした。
ブラストグリフォンは組み立てるのが面倒だったんで、ずっと合体形態のまま使ってました。
両手のグリップで超安定。でも幅がありすぎて片付けるのに邪魔という・・・


今はメタルビーダマンでしたっけ?
メタルといえば「ボンバーマン ビーダマン」の敵幹部が使ってたイメージですね。
どうみてもパチンコ玉を発射したなぁ。


久々に漫画が読んでみたくなりました。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
