スポンサーサイト


2/7  侍戦隊シンケンジャー & 仮面ライダーW 感想

侍戦隊シンケンジャー  今週のあらすじ


ついに最終回!
もうホント・・・いい終わり方でした。
1年間観てきて良かったと思える内容でした。
特にラストのみんなが出て行くシーン。あそこ反則でした。
これを卒業シーズンにやられていたらきっと涙腺崩壊ですよ
あのスタッフロールのゆっくりな感じもかなりやられましたね。
まさに卒業式の卒業生退場並のスピード。

あと、最後シンケンオーで倒したってのも良かった!
ああいう「基本フォームに戻って」、ってのは大好きなのでもうテンション上がりまくりましたね。
でも尺の都合かシンケンハオー→テンクウシンケンオーになってしまってダイカイ涙目w
それでも最後の一撃はかっこよかった。刀にモヂカラが集まって一閃。
”侍戦隊”らしく、刀で倒してくれて良かったです。
ハオーのビームでトドメだったら「えー・・・」ってなってたかもw


おもちゃ屋いってDXシンケンオーが欲しくなる最終回でした。
次週からは「天装戦隊ゴセイジャー」。カード戦隊です。
スーツのデザインがシンプルだった今年と比べてかなり凝っているので、新鮮に感じました。
しっかしレッドの人の首長いなぁ


シンケンジャーのキャスト・スタッフの方々1年間お疲れ様でした!!
もう「秘伝ディ・ス・ク♪」が聞けないかと思うと残念ですが、ゴセイジャーに期待です。
どうでもいいけど、PSPo2のフォトンアーツは秘伝ディスクに通ずるトコロがあったんじゃないかと思う今日この頃。

仮面ライダーW 今回のあらすじ


終始「真倉さん・・・(´;ω;`)ブワッ」だった21話。
あれじゃナマクラさんと言われてもおかしくない。


ジャスミンはドーパントである。「デカレンジャー」のデカイエロー役だった木下あゆ美さんが登場。
めっちゃ美人で目の保養になりました。レギュー化してください。
薄着姿の格闘シーンはビデオ録画してなかったのを悔やむレベルでした(爆)



照井が入ってきたことで、より一層警察をネタにした話が増えるんでしょうかね?
ていうか、サンタちゃんは何をしようとしていたのか!?
そして警察関係者なのに事件から省られていた刃野さんの活躍はいかに!?


てか、ルナトリガーの攻撃を避けきるミック強えー!と思ったらスチームのトラップに引っかかる辺り
知能は猫のままかw
次週は冴子さんもなんだかピンチで、霧彦さんがいなくなった今、園崎の女を守るのはミックの仕事!
来週もがんばってくれると信じています。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
