スポンサーサイト


「涼宮ハルヒの消失」公開開始!!

原作初版から6年とな。どうも黄色です。


劇場版「涼宮ハルヒの消失」公開日!てなわけで、全国の劇場で公開中ですね。
私も試写会の評判がすこぶる良かったらしいので、凄く見に行きたいのですが
なのは1stの新特典に目がくらみそうですw
雪が消えたら行きたいなぁ・・・それまでやってればですけどw
とりあえず原作読んで雰囲気だけでも味わってますw



そういえば先日、本屋に行ったらハルヒ原作既刊のカバーがいとうのいぢ先生書下ろしの新作になっていました。
欲しいと思ってましたが、本屋で並んでるトコロを見たら満足してしまいました(マテ
10巻が出たら買う!カバーが変わってる間に出ればいいんですけどね・・・w
どうしてもカバーイラストが1~9巻で完成してしまっていて10巻目の入る隙がないw



気がつくと、9巻時点でのハルヒ達の学年と同じになってました。超ビックリw
てかもう4月には追い越してしまうわけで!
早く続きを!このまま高校卒業したくないいいいい!!!(涙
あ、でも朝比奈さんや鶴屋さんと同学年!これは・・・!(グッ
来年度も楽しくなりそうです。


ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
