スポンサーサイト


\ガンバライド!!/  第8弾(?)

最近のマイブームは「ねえ、ちゃんとしようよ2」のOP。どうも黄色です。
アニゲラ輸入!依存度は90%を超えています(謎



さて、先日やっとガンバライド8弾をプレイしに行きました。
今回はレアカード目当てではなく、必殺技の演出目当てでプレイしました。
キバ、ファイズ、電王、剣等々、今まで見たことなかった必殺技や
SPカード「キャッスルドラ~ン!」を見ていました。ドランの上にのるファイズが不思議な感じ。

難易度はすべて「ふつう」に設定。それでも負けも何度かw
と、いうか。6プレイ全部で「ミガワリボウギョ」使ってくるってどういうこと!?
おそるべし敵の身代わり率。ある時など、
敵味方でミガワリが発生し互いへのダメージが12と19っていうギャザレベルのダメージに(ギャザはもっと低い?)

そして最後の1回は「むずかしい」にしてガチプレイ。
1ラウンド目にゲキレツで300、2ラウンド目に「朱鬼」のカードでダメージ600を叩き出し残りを500へ。
普通に殴れば倒せる=EXステージでW必殺技が撃てる!
と淡い希望を抱いていたのですが、そこは「むずかしい」が許してくれず、ゲキレツを喰らって1ターン休みに。
しょうがないので、必殺技撃ち込んでシメました。

続いて弟がやったらゲキレツ×3で屠られてました。運なさすぎw
ちなみに、排出されたカードは全て7弾。カードが売れてなかったんでしょうね・・・
なのでまだ8弾のレアが入手できる可能性がある!という希望を抱いて再出撃の機会を練っていますw
ファイズアクセルはなんとしても・・・!!
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
