スポンサーサイト


休んでる暇はない、出撃だ!!

被弾が怖くて空が飛べるか!! どうも黄色です。


初代「エースコンバット」を終わらせてからもう、A-10で飛びたくてしょうがなくなってきまして

こういう動画を見て我慢してたんですけど(スパロボを進めたかったので)
ニコニコ大百科の「A-10」の項目や攻撃機の項目をみてしまい


遂に「ルーデル閣下」を見てしまったのが運の尽きでしたw
この人のチートっぷりにすっかり魅せられてしまい
大百科、ウィキペディア、アンサイクロペディアの記事を夢中で読んでいたらいつのまにか深夜2時となっており
朝起きても一番にアンサイクロの記事を読みテンションが上昇した私は我慢できなくなり
「4」の最上難易度「EXPECT」をA-10縛りでプレイしてましたw
初代ばかりやっていたので、ロールできる素晴らしさに感動しながら戦車を蜂の巣にするのが楽しくて楽しくて
いつのまにか日が暮れてました。やっぱり対地戦が一番楽しいです。
敵の陣地に突っ込んでAAガンに撃たれまくっても被弾率98%で耐えてくれるA-10は最高です。
私的にA-10は「敵の陣地に突っ込んで、撃ち漏らしてミサイルや機銃を叩き込まれても再び攻撃するチャンスをくれる機体」です。


ちなみに、私がA-10縛りをしているのはこの動画を見たからです。

この動画のA-10がかなりかっこよく見えたので私も見習ってがんばってます。




それにしても、ルーデル閣下の伝説がチートすぎて読んでるだけでテンション上がりますw
何だろうこの人、まるで冗談みたいな存在ですねw
この人の機動を見てみたかったw!
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
