

初代「エースコンバット」クリア!!

さっきまで、タイトル通りの記事を書いていたんですが
シフトキーを使って「PSP」って打とうとしたら、コントロールキーの左側のキーを押してしまい。
さらに誤ってLも押したために、全消去されました。一瞬の出来事すぎて泣ける・・・。



と、とにかくクリアしました。最終戦はミサイル避けが超楽しかった!
正面からミサイル避けるとかどこのバルキリーだよ!って思いましたけどねっ!
いくら空中要塞だからって破壊しても破壊してもミサイルランチャーが復活するのは辛かったです(謎


明日からは「スパロボEX」か「新スパ」を進めようと思います。たぶんEXやると思いますけどね。
そういえば「Z」のセツコ偏も終わってませんし、ゲームやらない人なのに積みゲーが多いと困りますね!!

とりあえず紙装甲のマジンガーZを最後まで使ってやるよ!!
ではでは~








テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
