スポンサーサイト


美声時計

今、iPhoneが欲しい!どうも黄色です。


iPhoneのアプリに「美声時計」というのが登場したらしいですね。
なんでも青二プロダクションの女性声優さん達が時報を言ってくれるというモノで
起用されている声優さんは
□参加声優一覧&主な出演作品情報 (TVアニメ)
・野中藍 >『びんちょうタン』びんちょうタン役 ほか
・鹿野優以 >『すもももももも 地上最強のヨメ』九頭竜もも子役 ほか
・神田朱未 >『ネギま!?』神楽坂明日菜役 ほか
・広橋涼 >『カレイドスター』苗木野そら役 ほか
・浅野真澄 >『ちっちゃな雪使いシュガー』サガ・ベルイマン役 ほか
・金田朋子 >『あずまんが大王』美浜ちよ役 ほか
・佐藤聡美 >『けいおん!』田井中律役 ほか
・桑島法子 >『機動戦艦ナデシコ』ミスマル・ユリカ役 ほか
・相沢舞 >『らき☆すた』峰岸あやの役 ほか
・斉藤佑圭 >『生徒会の一存』紅葉知弦役 ほか
・白石涼子 >『ハヤテのごとく!!』綾崎ハヤテ役 ほか
・伊藤かな恵 >『しゅごキャラ!』日奈森あむ(亜夢)役 ほか

とかなり豪華です。相沢さんと金朋と桑島さんがいる時点で超欲しいアプリです。
iPhoneを持っていないのをこんなに悔やむ日が来るとは・・・!!
兄は持っているのでおそらく購入したでしょうなぁ。声優オタですからね。

今話題のアプリ「美声時計」を使用してみました。
「二次元萌ガイド」様によるレビューがありました。
画像も綺麗ですし、目覚まし機能もあるので、けっこう実用的なのかな~と思いました。



サンプルのようです。
相沢さんがいないのが残念ですが、白石涼子さんの時報がとても魅力的でした。
くそぅ・・・欲しいなぁ・・・!






※どうでもいいですが、読売新聞の男の娘特集でアイマスDS
読売始まったな。
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
