スポンサーサイト


なのはPSP熱いです。

金子さん期待してないとか言ってすいませんでした!!!

このゲーム超楽しい!!どうも黄色です。



発売日に暗い記事を書きましたが、無事入手できました。予定より5時間遅れましたけどw
それまで不貞寝していたので空腹でしたが、遊んでいるウチに自然と忘れていって熱中しました。

このゲームの良いトコロは簡単にかっこいいコンボが繰り出せる事だと思います。
私のメインキャラがシグナムだからかも知れませんがクロスレンジコンボが凄くかっこよくて
魔法なんざいらねぇ!!って突撃したりもしてましたw
全体的に難易度が低いゲームなのでサクサク進められます。

キャラ毎にかなり個性があるので、どのキャラも使ってて楽しいです。
特にはやててとクロノはお気に入りです。
はやては□ボタン連打でシューティングゲーム感覚で遊んでいます。

なのはPSP はやて43コンボ
昨日練習してたらブリューナクだけで43ヒット行きましたw

クロノも同様な感じで連射しまくってます。
あとバインドを設置しまくるのも楽しかったりw
メインはシグナムなんですけどw
ちなみに、シグナムにはハメコンボが存在するので、使う際は気をつけましょうw


現在はヴォルケン側をメインにリインフォースを進めています。
リインフォースはかなり強く設定されているキャラなので、ガンガン行こうと思います!!
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

TOPさんコメントありがとうございます。

なのはさん強いですよねw
横移動だけじゃ避けられないシューターに
高威力のバスター、バインドもあってロングレンジでは手を焼きますw

今回のCPUはアホすぎて逆に楽しいですw
ザフィーラやヴィータ相手なら地雷だけで普通に勝てますしw
というか、突撃系や普通にクロスレンジの△で弾けるので
対人戦だと成功させずらくなります…(汗
それでもザフィーラを使う事をやめられないw

43hitとかすごいwww
私はやっぱりなのはさんでバスター連発魔王ktkrwww

をやるのが楽しくて仕方ないですwww

あとはリインの地雷にザフィーラやヴィータが面白いように突っ込んでくるのが笑えましたwwwおまえらw
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
