スポンサーサイト


1/24 侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーW 感想

侍戦隊シンケンジャー  今週のあらすじ


寝過ごしたので後で見なおします。
最終回付近で見過ごすのはかなりショックです。
予告だけ見ましたが、どうやら殿復活のようでなによりです。



仮面ライダーW 今回のあらすじ


アクセル初登場!
照井のキャラが予想よりも自分好みで楽しめました。「変身」の言い方とか真似したくなります。
なにより一人でできるのがいいですね!余裕があればドライバーが欲しくなりました。

武装の剣を人間状態でも使うトコも良かったですね。ハードボイルドだけど熱いトコロもあるようで。
ただ建物をぶっ壊してたのはどうするつもりなのか・・・w
アクセルに変身すれば重たかった剣も片手で振り回せるようになり
「E(エンジン)」のメモリを入れればヒートを超える火力を持つように。
まさかのバイク変形。CG的にあとどれだけ出番があるのか・・・!


見ている途中、アクセルやエンジンという名前に某炎神戦隊を思い出したのは内緒
そのうちCで「チェンジ」のメモリなんて入手したら・・・チェンジソウル!




あと、プリキュアが次回最終回ということで、今回はかなり熱い展開に。
プリキュアは毎年最終回近くだけ観る人ですw 
EDを初めてまともに見たら曲とアニメーションがスゴすぎて感動しました。
どうしてもっと観ておかなかったんだろうorz

ではでは~


スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
