

ネガ予言

なのはPSPが届くのが4時頃。急いで学校から帰ってきてみれば
予想通り、お金を渡していた祖父がドロンで、額も高かったので不審がった親が追い返してました。
どうやら今日中に届く事はないようです。
明日あたりにヤマトのトラック横転事故の記事が載ると予想。


さらに今ちょっと熱っぽいので明日学校休みで皆勤賞もパー
土曜日の映画、日曜日の検定もパーになる可能性が・・・・
私担当のシナリオライターさん、ちょっとストーリーが単調すぎません?


…中二病の良いトコロって、怒りをぶつけられる相手が現実のモノじゃないってトコですよね。
ではでは~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
