

明 日 ! !

いやしかし落ち着こう。どうも黄色です。


ついに明日が「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」の発売日です。
長かった。でも短かった。まだ発売していませんけどw
とにかく明日が楽しみです。無事届けばいいなぁ。



ネットではフラゲのプレイ動画が上がっているようで見たら
中々面白そうでした。不満点がないわけではありませんが、遊べないわけではないなと思いました。
バンナムのゲームなので金子さんに悪いですが、ゲーム性には余り期待をしていませんw
シナリオや特典、友達との対戦をメインに遊んで行こうと思います。


明日は徹夜でプレイして劇場で他の誰かと対戦できればいいなぁ~と思いますw
絶対に勲章とかそういう項目に”魔道師カードを30毎集める”みたいなのあると思うのでw
できるだけ多く対戦を!


ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
