

えっ・・・・・?

ドズル・ザビやロビンマスクで有名な声優の郷里大輔さんが死去、自殺の疑いも(GigaziNe様)



田の中勇さんに続いて、またしても素敵な方が亡くなってしまいました・・・orz
どうやら今年もろくでもない年になりそうです。

最初知った時はおもわず怒りでディスプレイを叩き割りそうになりました。
まだに信じられません。路上で自殺?一体何があったんですか?
いやホント、自殺って部分が信じられません。しかも路上でって・・・ますます不可解です。


もう郷里さんの声が聞けない。これは大きいですよ・・・いや本当に。
だーっ!ちくしょう!
今日が仏滅なのに何も無いなぁと思ってたらこの様だよ!!
昨日の時点で気づくべきだったんです。どうして呑気にゲームなんてやってたんだろうか・・・
知ったからって何ができるわけでもないですけど、ですけど・・・

えっ?というか、「レスキューファイアー」のドンカエン役はどうなるんでしょうね。
彼じゃないと・・・彼の声じゃないと駄目な自分がいます。


また世界は大切な人を失ってしまいました。
もうこれで・・・・これで終わりにしてくださいよ。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
