

目玉おやじ役でお馴染み、田の中勇さん死去

「目玉おやじ」役41年、田の中勇さん死去


2009年脱して一安心だと思ったのに・・・どうも黄色です。
目玉おやじ役などで知られていた田の中勇さんが13日に亡くなられました。
心筋梗塞だったそうです。突然すぎる。


これから先、「ゲゲゲの鬼太郎」の新作が作られるとしても目玉おやじの声は違う人なんですよね。
最近の作品で鬼太郎が高山みなみさんに変わっただけでもかなりの違和感を感じていたのに
目玉おやじとなれば違和感はもっと強いと思います。


目玉おやじも他の部位を追って天国て行ってしまったんですね。
おやじ・・・(涙



今年は2009年みたいに酷い事にならない事を祈ります。
ではでは~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
