スポンサーサイト


アニメ「デュラララ」の楽しい見方。

いきなりオリジナル展開でしたけど、面白くてグッドでした。どうも黄色です。


アニメ版「デュラララ」の面白い見方。
もし、3話以降が原作展開になっていくとした場合。
原作を読んで臨也のように見透かしたように見る。
実際私がそんな感じで、アニメ本スレ等のカキコを見てニヤニヤしています。
ネタバレしないで静観しているのが得です。

ところで臨也のケータイクラッシュまだですかね?PVにはあったので楽しみです。
あと2話の展開ちょっと遅いなぁと思ってしまいました。
何巻くらいまで進めるのかわかりませんが、
最低2巻まで行かないと静男がスタンド使いみたいに・・・



というか、原作読み直してたら1話からだいぶ時間軸にズレが出ていますね。
遊馬崎さんや狩沢さんと会うのは学校初日で、東京に来た直後ではありませんし
その後、臨也と会っているはずが会っていないようですし。
う~ん、先週の原作再現と言っていた自分が恥ずかしい・・・orz
でも大元の部分は変わっていないと思うのでストーリーに対して支障はないはず。
どうせケータイクラッシュの時に帝人と臨也は出会うでしょうし。



しかし、1巻の見開きページの台詞読むと今とキャラが違いますねぇ。
特に臨也とセルティが顕著かな~と思いました。セルティはなんだか男らしい喋り方w
静男も脳内がなんか陰湿で違和感。もっとストレートに考えるような気がするんですよね。
私のイメージなんで実際はそういう考えをしながら喧嘩しているのかも知れませんけどw




関係ないですけど、「君に届け」の最新話でやのちんが男らしくて惚れますw
そしてピンはどこへ向かおうというのか・・・w
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
