スポンサーサイト


はなまる幼稚園はロリコン用とかじゃなかった。

保育士さんや人妻好き用だろっ!!!


さくら先輩一択。どうも黄色です。
既婚者とか素敵なんですけど!
若妻って素晴らしい。うん、今日も私の頭は花畑です。
てかパパもイケメンだから困りました丸



視聴決定です。
園児の行動を見てるだけで笑えてきますし、良作だと思います。
主人公が学生とか飽きてきている私でした。
「Canvas2」もアニメ版じゃあ主人公が大学生役になってしまって…漫画版の先生役が良かったのに…(涙


男主人公なら22~25くらいがベストです(謎
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
