スポンサーサイト


なのは1st公開まであと2週間!!!

あとたった2週間!!長かった、でもここまでくれば短い。
どうも黄色です。



さぁて!あと2週間ですよ、みなさん準備はいいですか!?
私はバスの時刻等の確認は済んでいますが、それを実行できるかが心配ですw
てか公開日翌日は検定っていうスケジュールなので帰れないと大変です・・・(汗


あと、なのは劇場版には驚きのシステムが付いています。
なんとスタンプカードが劇場に行けばもらえるらしく
一回行く毎にスタンプ一回で、スタンプが貯まれば景品と交換できるらしいです。
最大は3つで、フィルムの一部がもらえるとか。
いままでコミケや各所で別々の特典をつけていたのはこういう事をやる為だったんでしょうかね?
さすが角川、侮れませんwww
私はチケット1枚しかないので、スタンプは一個しかもらえないのですが友人に譲る等をしたいと思います。
てかそもそも2回も劇場に足を運べないのでどうせ無駄というね・・・


それと、私の行こうとしている劇場では、映画を見た後にアニメイトに行くと良いモノがもらえるとか。
当然近くにアニメイトがあるので、上手いなと思いましたw
でも買うものがないという。コミックの発売は3日後ですし。
CDあたり買っておきます。サントラが公開日発売なので、それ・・・かな?
いや普通に主題歌を買おう。いきなりサントラとかハードル高すぎですorz


さて、あと2週間。ぼやぼやしてるとあっという間に過ぎてしまいそうなので
”公開直前”という空気を存分に楽しみたいと思います。
ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
