スポンサーサイト


馬鹿?そればあいつらの事だろう・・・・

バカテス・・・
ではなく、ダンスインザ・ヴァンパイアバンド
アストライアの天秤!!

あ、ありのまま起こったことを話すぜ(AA略
のネタが使えそうな「ダンスインザ・ヴァンパイアバンド」第1話。
最初は何が起こったかわかりませんでしたが、タイトルが出た辺りで友人と爆笑w
さすがシャフト!素敵な番組構成でした。
これは見続ける必要がありますw


バカテスはなんというか微妙な感じ。
なんでしょう、何が足りないんでしょうねぇ・・・
バカバカ言ってるのに1話からガチバトルしちゃったのが私的に受けなかったのかも知れません。
いや、原作通りと言えばそうなんですけどね。最後はオリジナルでしたけど、概ね原作通り。
2話からどう話を持っていくのか。
あと吉井にもっと出番を・・・・そしてEDの制作は久保君なのかい!?



関係ないですが、最近よくむせます。
くそぅ・・・予告でこんなにワクワクしてしまうなんて。恐るべし銀河万丈。
近くのレンタル屋に置いてないのが本当に残念です。

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
