スポンサーサイト


1!紀田正臣 2!紀田正臣 3!紀田正臣

この寒さ、間違いなく紀田君だよ!!どうも黄色です。


というわけで、ついに放送が始まった「デュラララ!!」
1話を見てみましたけど、かなり良かったですね~
OPは「バッカーノ!」同様、転々と場面が変わり人が変わるまさに群像劇のOPといった感じでした。
あのOP好きなので、この作品でも同じようにしてくれて嬉しかったですw

内容は非常に原作再現率が高い!そして早い!1話でもうそこ!?って思いましたよw
さらにオリキャラを使ってセルティ初登場シーンの演出や、チャットシーンの表現など
原作よりわかりやすくなっている部分もありましたw

原作を知っている身としては、キャラが動いているのがすっごい良いです!
特に狩沢さんが可愛い!超かわいい!!早く次の出番が待ち遠しいです。
あと渡草はいままでオッサンだと思ってたので、若くてビックリ(ぇ
中村悠一さんが門田をやると聞いたときは不安でしたが、聞いてみると合っていていい感じ。
他のキャラも違和感なく、すんなりと見ることができました。


まだ1話で、説明不足な部分も多いでしょうが、それはむしろこの作品にとっては+です。
おそらく2話も説明多めの話になると思いますが、なにぶんキャラが多い上に
竜ヶ峰も池袋に来たばかりなのでキャラ紹介は致し方ないと思います。
というか、まだ半分なので、登場キャラ。
これからもっと増えます!


来週が待ち遠しくなりました。今期は楽しくなりそうですねぇ。
ではでは~



P.S
2週間ぶりの「君に届け」は胡桃沢への逆襲回で笑えましたw
ピンいい仕事するなぁ~・・・w
胡桃沢は嫌いじゃないので、どこかで活躍してると信じてる!!
でも綺麗な胡桃沢とか駄目なので、あの黒さで居てください。

てか、公式HPのキャラ紹介に胡桃澤を追加してやってください
不憫すぎる・・・(涙
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
