スポンサーサイト


視聴アニメ追加

追加というか記入もれ、どうも黄色です。


毎週土曜日更新の「するめいか2枚目」を忘れていました。あれも立派なアニメ作品として楽しんでいます。
それと「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」がシャフト制作と言うことで見てみます。
なんだかホラーでバイオレンスな気配がしますけど楽しみにしています。


関係ないですけど、何故か”今週はプリキュア最終回だったよなぁ”と思って
最新話見てましたw 全然最終回じゃなかったですねw
全然最終回じゃなかったですけどね。多分新聞欄の「最終敵イケメン」が原因でしょう。
あれはインパクト高すぎですw

2月から新番組ということであと3話できますね。てことは最大で全49話。
あの枠は綺麗に4クールでアニメやりますよね。
やっぱりアニメは4クールが一番好きです。その年を表せますから。


あ、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」見ました。
予想以上にしっかりとした作りで、思ってたより面白かったです。
各所で言われていますが、ジブリ風ってのは私も思いました。音や街の雰囲気とか。
このままの調子で続けて欲しいです。

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
