スポンサーサイト


原作を読み直したくなる

久しぶりのハルヒ更新。どうも黄色です。カテゴリ統一すべきだよなぁ


http://lantis.jp/様のサイトの右側にある
「涼宮ハルヒの消失」の部分をクリックすると
消失のとあるシーンを再現したモノが表示されます。
そのまんまで感動しました。この文章を久しぶりに見ましたね。


近くに劇場がないので私は映画を観に行く事はできませんが
原作を読んで多少の一体感、流行に乗ろうと思います。
消失は3年前に読んだっきりだったので今からの楽しみにしています。
ハルヒシリーズにしては薄い作品なので手軽に読めるのも長所ですよね。


さて、ハルヒ10巻はいつ出るのか。
表紙が期間限定で変わるという話らしいのでそれにノって発売してくれれば。
でもあの表紙、既に完成されている雰囲気があって、続きはないって言ってるような気がするんですよね~
短編でもいいから新刊が欲しい。佐々木をもっと出せぇ!

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
